大雪のよそうだったのですが、・・。

こちらは少し積もっただけで、すぐとけてしまいました。
雪が積もっていたら、車で出かけようと思っていたのですが、
歩いて出かけました。
今日は、お休みをして、明日仕事です。
今晩はもう雪は降らないみたいです。
明日は普通に仕事にでかけられます。
明日仕事ですので、買い物へいって、
帰って来てから、録画してたドラマをみてすごしまいsた。
今晩は、男子フリーがあるので、何とか起きていて、
応援したいと思います。
羽生君はすごいですねー、オリンピックで最高の得点をだすのだから、・・・。
高橋君と町田君もメダルのチャンスがあるので、
頑張ってもらいたいですねー・・・。