台風が過ぎてココらも寒くなってきたぞー・・。

夜中は強風が吹いていましたが、通勤時間になると、風も落ち着いてきました。
少し小雨が降っていましたが、途中から、晴れてきました。
日中も少し寒かったですが、ヒーターを効かすほどでもなかったです。
事務所に帰り事務処理して帰ってきました。
今晩は寒かったので、熱燗で晩飯を食べました。
今はカープと巨人のCSをテレビで観戦しています。
2-3でカープは負けています。
9回表、ワンアウト、一人ランナーがでました。
どうなりますかねー・・・。
テレビを見ていましょう。
ツーアウトになりました。
負けましたねー・・・。
残念です。
明日はマエケンで頑張ってもらいたいですねー・・・。