一日行ったら、明日はお休みです。

中途半端に仕事でますが、
お客さんからは早く引き取りに来てくれと、催促の電話がはいってきます。
でも今日できる仕事量は決まっているので、月曜日にお願いしました。
その月曜日も目一杯になったので。
今度は火曜日にしてもらわなければ・・・。
それでもだめなら水曜日ですねー・・・。
何とかお客様には我慢してもらわないと・・・。
それがだめなら、取引がなくなるかもしれませんねー・・・。
これも会社の方針ですから、仕方ないですねー・・・。
人がやめても補充してくれなかったら、どんどんお客様にしわ寄せがいくのは
仕方がないことです。
私どもにも限界がありますから・・・。
しまなときは対処できますが、忙しくなったら無理です。
人を入れてくれと言ってるのに、入れないのは会社の怠慢ですから・・。
それによって、仕事が減るのは自業自得ではないでしょうか?
経営者はどう考えているのでしょうねー・・・。
現場にことなんかわからず、数字だけしかみてないのでしょうねー・・・。