日曜日、早速選挙行ってきました。

7時前に着替えて、朝の涼しいうちに選挙いってきあした。
指定の小学校は坂の上にあります。
車でも毛工名人たちが来ていました。
投票をして、帰りは下り坂なのでありがたいです。
でもって、かえってから朝食。嫁さんはパン食なので私は、
卵焼きを焼いて、ナスのからし漬をおかずに食べました。
その後本を読んでいたのですが、
いつの間にか寝てたみたいです。
20分ぐらい寝てたみたい・・・。
午後からは、何をしようかなー・・・?
部屋の片付けをするか?
音楽でも聴きながら、昔の本を読むか?
目医者からは目を休めろといわれているけど、
適当に休憩しながらならいいだろう・・・。