お休みです。

先週の土日と働いたので今日は代休を取りました。
昨晩は朝の2時ごろまでおきていたので、ゆっくり寝るぞ!
と思っていたのだが、悲しい性で、いつもの6時30分に起きてしまいました。
仕方がないので、テレビつけて、新聞取りに行って、さすがに休みなので
寝どこで新聞読みました。
あまちゃんを見てから朝飯。昨晩の残りのカレーを食べました。
最近、王様の仕立てやというまんがにはまっていて、古本屋をめぐっては買っております。
今日も、ホームセンターとスーパーと酒屋さんに行くついでに
古本屋へ、残念ながら、この古本屋さんにはありませんでした。
またの機会にゆずって、それともアマゾンでもで買うかなー?
まー、どうしても集まらなかったらそうしようと思います。
昼からは散髪に行って、さっぱりしてきました。
今は風呂入って、一杯やりながらこれをかいています。
まだ雨は降り出しません・・・。