今日はもう徳島離れます。

今日もいい天気です。
昨日は眉山に上りました。
30年前にも上っていますが・・・。
今は阿波おどり会館の5階からロープーエイの発着場が
ありました。
往復1000-。ウーン高いのか安いのか?
こんなもんですかねー。
さすがに展望台からの景色は絶景でした。
1000-は安かった?
天気がよすぎたので遠くはかすんでましたが・・・。
紀伊水道吉野川・・・。
近くはお城山に徳島市街など。
降りてからは商店街をみたり散策しました。
今晩は親戚のお家でバーベンキューでした。
近所の娘さんも子供連れてきて合流。
10年ぶり位に会うので、子供さんが随分おおきくなっていたのに驚かされました。
で昨晩も酔っ払って、いい気分で寝てしまいました。