4月15日。

うん十回目の私の誕生日です。
この年になると、誕生日といっても、別にどうということはないのですが、
一年ごとに、体力の衰えを感じてしまいます。
完全な徹夜はできなくなりました。
30分でも1時間でも横にならないと、できません。
たとえ仕事でも、1時間は途中休憩しないともたなくなりました。
 
話変わって、若いころからドライブがすきだったのですが、最近は、
一日500キロ位しかはしれなくなりました。
翌日に疲れが残ります。
 
まー61歳になったのですが、まだ現役で仕事ができる。
ということを感謝しないといけませんかねー・・・。
なにはともあれ明日からまた1年がすぎていきます。
合掌。