きのうの春の嵐が過ぎ去って・・・。

今日は曇りのち晴れでした。
昼間は割と暖かかったです。
今日は事務処理がたまっていたので、
一日事務所で仕事でした。
明日は、決算棚卸でやらないといけないのですが・・・・。
一日でおわるかどうか?
心配です。
来週は忙しいのに本社から健康診断うけてくれといってきました。
継続雇用するには、就労しても大丈夫です。という、
診断書が欲しいそうです。
再来週ではいけないのか?
というと遅いといわれました。
じゃあ、仕事辞めて病院へいっていいのかな?
お客様は納得してくれないと思うのだが、
何とか本社に、延期してくれと頼んでやっとOKをもらいました。
なんかおかしいよね?
給料三分の一になって働かされるのに、こちらが下で煮でないといけないなんて・・・・・?
合掌。