3月20日、お彼岸です。

仕事が忙しくてお墓参りには当分いけそうもないです。
4月に入ったら、少し時間がつくれるかな?
その時、松山へ帰ろうと思っています。
今日は曇りの予報がはずれて、雨模様の一日でした。
夕方になってやっと雨が上がりました。
朝は午後から買い物へいくというので小雨のなか、
スタッドレスタイヤ交換したままで車に積んであるタイヤをおろして
物置へしまいました。
10mぐらい運ぶのに息切れがしてしまいました。
運動不足を感じる今日この頃です。
最近仕事でも事務仕事が多くてそれに打ち合わせ見積もり作り・・・。
現場で什器の納返品はやらなくなり、体をうごかさなくなりましたから・・・。
こんなことでは行かないと屋うs未の日のウオーキングも春になり、黄砂と
花粉とPM2,5が恐ろしくていかなくなってしまい。
運動不足に陥っています。