1月7日、仕事です。

1月4日はすごく忙しかったので、昼飯は出先で軽くすませただけでした。そのまま22時ごろまで食事しませんでした。
きょうは、会社のいつも行くパスタ店でお昼を食べました。
今日も忙しかったのですが、事務処理関係がメインだったので、午後からは
事務所にいました。
19時半になったので明日に仕事は回して帰ってきました。
基本的に17時30分が就業時間なのですが、まず、帰れたためしはないです。
平均して20時ぐらいかなーいや、20時半ぐらい?
振りかえって思うに、22時過ぎに帰ることが、ほとんどだったような気がします。
定年退職して再雇用されてから19時30分ぐらいには平均帰れるようになりました。
でも理想は18時に毎日帰ることですが・・・・。
それを毎日目指しております。