新年明けましておめでとうございます。

平成25年、2013年1月1日、今年も新たな年の
始まりです。
元旦に届いた年賀状が非常に少なくなった。
まー私も年内には出したけど、
たぶん1月1日には届いてないだろうなー・・・。
去年までは、律義に1月1日に届くように前もってかいていたのですが・・・。
昨年の4月定年退職してから、まー3が日に届けばイイヤーと思ってしまいました。
初詣も、近所の神社にはじめて、0時過ぎに行ってきました。
いままでは年が明けてから昼間にいってたのですが・・・。
1日は一日ゴロゴロして酒飲んでました。
久しぶりに買い物へも行かず街にもでませんでした。
珍しいことです。
例年東京で年末年始は迎えていたものですから・・・。
さて少しづつ、今の生活を変えていかなければと思っています。
合掌。
イメージ 1