仕事中、上司の悪口。

きょうは倉庫の片づけの日なのですが、他の営業所から、
荷物を返しに来ました。
上司の悪口でもりあがりました。
サラリーマンは上司の悪口でおおいにもりあがりますねー・・・。
久々に快感です。
こんなbんはハンバーグということで、日本酒ではなく、
ワインといってもテーブルワインですが、飲んでましたら、
いつの間にか寝ていました。
最近おおいんですよ。
飲んでる途中で寝てしまう。
昨日も、日本ーブラジルの試合みてたのですが、
前半が終わってこれから後半という時に寝ていました。
目が覚めたら、試合は終わっていて日本は0-4でまけていました。
最近つかれがはげしいのかなー・・・?