まだまだ残暑です。

朝から暑いです。
きょうはお休みですから、朝はわたしが焼き飯を作りお茶をわかして、きのうの
残り物をチンして朝ごはんをつくりました。
嫁さんは、寝苦しかったのでなかなか起きれなかったみたいです。
猫さんたちのご飯は、4時ごろ最初だしてわたしが7時ごろ2回目をだしました。
嫁さんは、あまりださないのでねこさんたちは、物足らなかったみたいdす。
午前中に猫砂をホームセンターへ買いに行って、帰りにスーパーでお買いもの。
なんとこのスーパーで猫砂がホームセンターより50円も安いことを発見してしまいました。
普段このスーパーへ行ったときは、猫砂は見なかったからなー・・・。
お昼を軽く食べて、午後からは街へでてジムにいってきました。
暑いせいか、あまり人がきてなくてマシンはあいてました。
ひと汗かいて帰ってきて、お風呂入って、風呂上がりにビールで一杯。
なんのために事務へいって運動してるかわかりませんねー・・・。
そのまま晩飯に入って、冷たく冷やした純米酒で一杯。
気持よくなって、ひと寝入りしてしまいました。
歳のせいですかねー・・・。