昨日?今朝?

興奮しましたねー。日本勝ちました。
オーストラリアも頑張っていましたが、決定力が足らなかった。いや、よくぞはずしてくれました。
感謝。
何度も決定的な場面があり、川島のこうセーブで助かりましたねー。
日本もチャンスはあったのですが・・・。
1点につながらなかったです。
延長戦の後半。李のボレーシュートがここぞというところに決まりました。
完全にオーストラリアの息の根を止めるシュートでした。
監督のファインプレーですか?
ヨルダン戦の李をみてたら、もう使われることはないだろうとおもっていたのですが・・・。
まさかの起用で李もよく期待にこたえましたね。
興奮して寝付かれず、今朝起きたのは、9時前でした。
最後に香川や松井や途中戦列を離れた選手のユニフォームをもって
写真撮影してたのが印象に残りました。
このチームの結束力を感じましたね。