1月9日です。

お正月、ゆっくりできなかったので、この3連休が正月休みのかわりです。
今年になって初めての漫画喫茶に嫁さんといってきました。
きょうは漫画三昧の一日になりました。
漫画喫茶からの帰りに近所のスーパーへ行って買い物しました。
今晩はカレーです。
ヨルダン戦は前半を終えて、0-1で負けています。
終了間際1点はいりました。
ややおしながら、すすんでいってけっていきが2回ありましたがはずしてしまい嫌な流れですすんでいて、
もう少しで前半が終わる、相手にとってはとてもいい時間帯の1点でしたね?
吉田ですか?足が届いたばかりにコースが変わってキーパーもとれませんでした。
まーまだ後半戦があります。
時間も十分ありますから・・・。
まず1点とって、追いつき追い越しましょう。
頑張って応援します。
後半ロスタイムにやっとおいついて1-1で引き分けました。
かろうじて・・・。
一寸、負けなくて良かったという感じですかね?