曇っていましたが、暖かい朝でした。

夜中に雨が降ったのか?

配達された新聞がビニールの袋に

入っていました。

今日も午後からは雨の予報が出ていたのですが

結局、雨は降りませんでした。

今晩から雨になるかもしれません。

明日は、1日雨の予報です。

朝は暖かいみたいですが、日中は10℃ぐらいしか

気温は上がらないみたいです。

午前中は嫁さんと食料品の買い出しに行きました。

午後からは家にこもっていました。

本を読んだりTverで見逃した番組を見てました。

今週は、金土日と3連休になるからあと水曜木曜と

行けばお休みです。

そう思って、あとひと踏ん張りと思ってる人も

多いでしょうね・・・?