12月15日。

今日は暖かかったですが雨が降ったり止んだりの

天気でした。

今年もあと2週間ちょっと・・・。

今日は年金支給日でした。

物価高で年金は目減りしていくばかりです・・・。

それで絵も出るだけいいのか・・・?

お役所が年金資金を湯水のように使って後々のことを

全然考えず先のことは先のことと将来を考えずに

万々お金を使って役人たちが贅沢三昧してたつけが出てきています。

彼らにお金を返してもらいたいものです。

政治家は自分がお金を貯めることしか考えていないし・・・。

野党には期待できないし・・・。

若い人たちが本気で政治を考えないと日本の将来はないのでは・・・?

やはり政治家は一度やったらやめれないんですねー・・・。

大臣を辞任しても誰も責任とって議員をやめないからなー・・・。

まー議員やめたらただの人

先生といわれるほど馬鹿でない