雨も上がって暖かくなった。

今日の最高気温は15℃ぐらいだった。

風が吹いて体感的には寒かった。

天気予報によると明日からは気温が上がり

20℃近くまでなるらしい・・・。

10月の気温らしい明後日の日曜日も

20℃ぐらいまであがる。

月曜日からは一転して雨が降って10℃ぐらいまで

下がるという・・・。

高気温の変化が激しいと年寄りには堪える。

外出は控えて部屋で暖かくしてすごしたい・・・。

そう思ってたが日曜日から東京へ行かないといけなかった。

下知曜日には鎌倉で納骨しないと・・・。

雨が降らないみたいで良かったが火曜日は雨みたいだ。

横浜に止まるから地下をウロウロしてすごすかな・・・?