今朝も雪の朝、外は―5℃です。

昨日に引き続いて氷点下です。

一日家にいます。

でも明日ぐらいは買い出しに行かないといけないかも

しれません。

食料とお酒が切れかけてますから・・・。

しかし、明日も雪が積もってたら・・・?

明後日に買い物は変更しないといけないかも?

今年は車を買い替えてまだスタッドレスタイヤ

買ってないから雪道は走れないのです。

去年は暖冬だったのか?雪がそんなに積もらなかったから

今年もスタッドレスタイヤはいらないか?

と思って用意してなかった。

前の車では当然、スタッドレスタイヤ持ってて今頃は

スタッドレスタイヤはかせてたのですがね?

居間から新しいスタッドレスタイヤ買うのも・・・?

どうかなーとも思ってます。

タイヤチェーンは買ったんだけどね。

まくのがめんどくさいからねー・・・。