4月12日曇り晴れ。

今日は疲れた。
散歩がてら遠出してJRで帰ろうと思ったら
事故で動いていない。
あtp1時間30分ぐらい動かないそうだあ。
まー歩いてきたからまた歩いてかえろうと
歩いていたらバス停にバスが来た。
遺産でとびのった、しかし、踏切で遮断機がおりている。
事故のため、あがらないみたいだ・・。
バスの運転手さんに迂回していけないのですか?
と質問したら、なんと、路線バスなもんで路線を外れたら
行けないそうだ。
バスの運転手sンは1時間ほどここで待つ。
といってる。
そんなに待つぐらいなら歩こうとバスをおりた。
当然払い戻し、お金はかからなかったが・・・。
私の乗るバスの始発駅に着いた。
17000歩超えた。
バスに乗って家に帰った。
嫁さんがお風呂沸かしてくれていたので
すぐい風呂入った。