昨日、東京から帰ってきました。

今朝は体が重たくてしんどかったです。
さすがに若いころのようにはいけません・・・。
年を感じます。
土曜日にいって、大学のクラブのOB会に参加。
その後3次会まで付き合ってホテルにかえってきたのは、
1時30分すぎていました。
日曜日は7時ごろ起きて、ホテルのモーニングを食べにいき
部屋に戻ってから、お風呂に入って、のんびりして、
10時半ごろ、出発友達と上の駅で待ち合わせて、
桶川にいる友達に会いにいってきました。
夜は19時に池袋でまちあわせたのですが、
まちあわせの西口をでると、神輿がねっていました。
ぶくろ祭りがあったそうです。
待ち合わせの時間まで神輿がねっているのを
みていました。
今日は軽く22時30分ぐらいで解散。
ホテルには23時すぎにかえってきました。
少しのみたらなかったので、ビールと焼酎と
日本酒を買ってテレビ見ながら飲んでたら
いつの間にかねていました。3時ごろに目が覚めて、
テレビ消して、また寝ました。
8時ごろ目が覚めたので、モーニング食べてお風呂入って
チェックアウトして新幹線ホームへ行って
お土産とお弁当とお酒を買い込んでのりこみました。
食べて飲んでうだうだしてたら広島へ到着してました。