今日は、仕事休みました。

いい天気です。
近所の公園ではお花見をして盛り上がっております。
私は、温泉にいくことにしました。
平日だからすいているだろうと思ったのです。
案の定、すいていました。
露天風呂も独占状態です。
さくらの花びらが露天風呂に散ってきまうs。
風流で優雅でした。
おまけに人が少ない。
でも車でいったので、お酒を飲むことができませんでした。
お家に帰ってからまず、ビール。
そしてワインでいっぱい。
晩飯がステーキだったから・・・。
今はバーボンのロックでやっております。
最近はバーボンも安くなりました。
昔は高級品でめったに手が出るものではなかったです。
飲み屋では人のおごりで飲んでました。
学生時代は鳥巣またはホワイトウイスキーレッドが定番です。
お金がないときは、梅酒をつける、ホワイトリカーを飲んでました。
貧乏してた頃の思い出です。