冷え込みが厳しいです。

朝は寒かったです。
庭の温度計は氷点下ー4度まで冷え込んでいました。
トイレに行くのが寒くて我慢してました。
5時過ぎに仕方なくトイレにいきました。
再び寝どこへもぐりこむ。
いつの間にか寝てたみたいで、再び目が覚めたのは7時30分ごろ、
テレビつけて、音声だけ聴きながら、まだ寝どこで・・・。
8時過ぎ決心して、起きる。
新聞取りに行って、オコタにもぐりこみ、新聞を読みだす。
めんどいので、朝食はお茶づけに漬物ですます。
新聞のチラシみてて、普段行ってないスーパーで、
掘り出し物があるみたいなので、散歩がてら歩いていってきました。
歩いている間に暖かくなるので少し薄着ででかけました。
スーパーに着くころには、暑くなっておりました。
買い物して再び遠回りしてお家まで帰ってきました。
お昼になったので、昼飯です。
昼からは、実業団の女子駅伝をテレビ観戦しました。
相変わらず寒いです。
猫さん達も、オコタやストーブの前にたむろっています。