朝は雨が降っていました。

風は強いですが、今は晴れています。
今日はお休みです。
午前中に病院へ血圧の薬をもらいにいきました。
明日は仕事がはいったので、
・・・。
仕事もハードだったから少しほねやすめです。
きょうは、トイレが壊れたので、修理にきてもらうのですが、11時ごろの
約束が・・・。
今きました。
きっと前の仕事がおしていたのでしょう。
車が入ってきました。
これで安心してお買いものへでかけられます。
まーどちらにしても買い物は昼からと決めてましたが・・。
今晩は天気予報では雪が降るといってましたが、
実は今晩は会社の忘年会があるのですよ。
会社は休んで、忘年会だけにでるという。
まーいいか・・。
あまりはめをはずさないようにしましょう・・・。