今日は、テーブルが届く日です。

昨日の雨も上がって、10時ごろ家具やさんがテーブルを持ってきてくれました。
さて、台所のテーブルの位置決めで嫁さんとあーだこーだとあ地こと移動させながら
とりあえずココでという位置できまった。
まー不便だとまた変更すればいいだけだから・・・。
あとは前に置いていたテーブルをどうするか?
という問題が残っていますがとりあえず、住みに置いておこうと
なりました。
じゃまだったら2Fの部屋にでも上げようということになりました。
2,3日これで様子をみましょう。
広いテーブルになって、置く場所が増えて、食事スペースは以前と同じ・・・。
なんてことのないようにしなければ・・・。