風邪ですかねー・・・。

昨日の夜から、調子が悪くて、2時過ぎに目が覚めてしまいました。
熱っぽいので、体温をはかったのですが、36.8度それほどでもないし・・・。
鼻が詰まって、鼻水がだらだらでて、眠れませんでした。
そんな中、6時ごろ会社から電話。
何事かと思ったら、車のカギがないのでしらないかと・・・。
そんなもん知らんわと思ったのですが、状況を聞いて返事してると、あったとのこと。
よくさがせよ・・・。
体調はますますわるい。
仕事いく気はなくなってましたが、お客様と約束があるので出社しました。
早々と家に帰ろうと思っていたのですが、宿題がたくさんでたので、
家に帰れません。
少しう前にやっと帰ってこれました。
遅い晩飯を食べています。