携帯替えました。

わたしには、スマートフォンなるものはまだ必要ないのでDOMAに買い替えです。
電話ができてカメラ機能とメールができ・・・。
そうそう、あとワンセグが観れる。これで十分です。
いまのところは・・・。
機能から、家電量販や街中のドコモショップを回っていたのですが、
どこもスマフォにおされていてFOMAの少ないこと・・・。
もうスマフォ以外はうらないそ・・・。
てな感じでした。
あっちこちみても在庫がなかったり、予約受付中だったりしてあきらめてお家に帰ろうと
帰宅途中に家の近くのドコモショップがめにはいり、だめもとでいってみました。
なんと欲しい機種の在庫があり、しかもか買うが他店より7500-も安い。
びっくりでした??
ラッキーということで即購入。
ドコモポイントもあり12000-でゲットできました。
よかったです。これでしばらくは携帯買わなくてもいいですが・・・。
今度買いに行ったら、スマフォしか売ってないような気もします。