きょうは18度まで気温があがりました。

夜中から朝方にかけて雨が降ってましたが、
10時ごろから上がりました。
午前中にジムへいってきました。
朝からみんなジムにきてますねー・・・。
そうですねー午後よりかは少しすくないかなー・・・。
お昼すぎまで汗かいて、お家に帰って昼飯食べました。
午後からは2軒ディーラーへ車の試乗へいkkてきました。
今度のお家の駐車場がスペースがせまいので、
少し小さい車へ買い替えようと思っています。
先週もディーラーへいったのですが、S社は試乗車がなかって、今度は子供も載ることもあるので、
子供の意見もききたくて、試乗にいってきました。
どちらもいいところがあって迷います。
金額も決算月ということで、私の希望金額にあわせてくれたので、
本当に迷ってます。
でも今日中に返事しないといけないので、迷った挙句、S社に決定しました。
もう1社さんはすごく安くしてくれたのに申し訳なかったです。
ごめんなさい。