割と暖かい日でした。

昨日とは打って変わって、いい天気になりました。
午前中は街にでていろいろ用事をすまそうと、10時過ぎにでかけたのですが、
JTBで旅行の段取りをして切符の手配してもらおうとしたのですが、意外と
時間がかかって、2じごろまでかかってしまいました。
JTBのひとに、懇切丁寧に対応してもらってありがたかったです。
その後、遅めの昼食をとって、今度定年体側した先輩の選別をえらびにでぱーとめぐりをして、
家に帰ってきたのが5時すぎで、スーパーに職員の買い出しと、灯油をホームセンターに
買いに行って帰ってきました。
本当は、このあと会社にいって仕事をしなければいけなかったのですが、
あきらめました。
明日早起きして、仕事に行くことにしました。
そんでお酒のんでおります。
合掌。