8月16日です。

今日あたりまでお盆休みの人が多いと思います。

午前中買い物で車で出かけたのだが道路は渋滞気味

やはり休みで出かける人たちが多かったのでしょう?

今日も暑い!

曇っていて今にも雨が降りそうです。

そう思ってたら降り出して家についたら雨も上がっていました。

昼飯はあまり食べたくなかったのですいか食べてバナナ食べて

トウキビを食べて済ませました。

北海道から送ってくれたトウキビが箱一杯詰まってました。

生で食べても甘くておいしいです。

家に帰ってからはGYAOで海外TVドラマ見てあとは本を読んでた。

相変わらず池上正太郎の本で今回は上意討ちです。

バラエティにとだ短編集でした。